静岡県三島市平田にあるいのうえ内科・リウマチ科です。関節炎疾患・膠原病疾患等でお悩みの方はぜひご相談下さい。

→ ブログ → スタッフ募集 → サイトマップ
ほっと一安心(^^)

ほっと一安心(^^)

実は、開業以前から関わっていた某医薬卸業者が、仕事以前の所で幾つか当院に大きな迷惑を与えたため、7月から院長は日々怒っておりました。

現在、色々調査をすすめ、沢山の人と接し、本当に世間知らずな駄目な自分を戒め、二度と不埒な侵入者を院内に来させないよう、失礼な医薬卸とは二度と取引すまい、と心に強く誓っている所です。

だいたい開業支援しか利益が上げられない時点でそんな医薬卸は卸として駄目です。開業支援でその人物が一人で売り上げをたたき出しているから、その人物がどれほどの迷惑を当院にもたらしたとしても、まともに処分が出来ない時点で、その会社は2流だと思いました。2流の対応しかしない某医薬卸とは取引なんてしない!

ただ、医療機器について不安がありました。私の中では開業前から縁を切っても良かったのですが、彼が東部で一番だと聞いていたので切る勇気がなかった、ただそれだけです。

でも、開業支援の爺さんや、その会社の人間達がそう話をしていただけで、けしてそうではないと、最近様々なメーカーと話をし、そう実感しております。現在契約している医薬卸のベテランさんも素晴らしい人物だと思います。

でも、今日、医療機器専門の卸さん方とお話がやっと出来、契約まで話を進めることが出来ました。

院内に高額の医療機器が沢山あったので、静岡県内のシェア70%(!)を占める卸さんに出会い、しばらく当院も安泰です。今日は窓口売り上げが大台を超えたこともあり、今日は本当にいい日です。私も枕を高くして寝ることが出来ます。

 

現在医薬品についても、各メーカーに聞いても評判の良い企業が現在取引出来ており、本当に良かったと思っております。初めからこちらをメインに取引していればよかったと思っている今日この頃です。

 

あと一社、アルフレッサさんに早くお目にかかりたいな~

各メーカーに聞き込みすると、けなす人が一人もいないアルフレッサ。誰もが会社としてきちんとしていると誉めちぎるアルフレッサ。契約出来る日を楽しみに待っております。ではでは。

 

院長でした

カテゴリー

予約カレンダー

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

→PAGE TOP