静岡県三島市平田にあるいのうえ内科・リウマチ科です。関節炎疾患・膠原病疾患等でお悩みの方はぜひご相談下さい。

→ ブログ → スタッフ募集 → サイトマップ
今週末に内覧会を行います(^^♪

今週末に内覧会を行います(^^♪

普段140号線で通勤されている皆さん、平田、松本界隈でお暮しの方こんにちは。

院長の井上です。

昨年9月くらいからホンダの跡地に何が出来るんだろうと思われていた方が多かったことでしょう。

『なんか、馬鹿でかい建物が建っているよ~』

『あそこには5階建てのマンションが建って、1階はコンビニなんだよ~』

『リウマチ科っていうくらいなんだから、リハビリテーション施設が出来るんだよ~』

なんて噂を耳にし、日々撃沈しておりました。

あの馬鹿でかい建物とやたら広い駐車場を構えた施設で、いったい何をやるのか。

それは内科を総合的に診察することが出来る施設と、リウマチ・膠原病疾患専門的に診察治療が出来る施設を作っていたのです。

当施設にはコンビニはありません、リハビリなんてやりません。

では、なんであんな建物になってしまったのか。院長が世間知らずだから、ミサワホームにぼったくられたのか?!

その真実を、興味のある方は是非見に来てください(笑)

内覧会というのは、医療従事者でも、そうでない普通の方でも、どなたでも当施設の中を見学が出来るお披露目会です。目的は多くの方に当院を知っていただく『お披露目』です。

当日は記念品もご用意しております。

当日はその場でインターネット予約代行サービスを行っております。

皆様、是非是非ふるってご来院して頂けますことを、スタッフ一同お待ち申しあげております。

日時:平成28年3月19日、時間:10時から15時まで

以上、院長の井上でした。

 

 

カテゴリー

予約カレンダー

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

→PAGE TOP