静岡県三島市平田にあるいのうえ内科・リウマチ科です。関節炎疾患・膠原病疾患等でお悩みの方はぜひご相談下さい。

→ ブログ → スタッフ募集 → サイトマップ
普段当院と取引をしていない金融関係の皆さんへのお願い

普段当院と取引をしていない金融関係の皆さんへのお願い


聞き苦しい話ですので、患者さんは読まなくて大丈夫です。

原因はうちの母なのはわかっております。お父さんが私に残した全財産を遺産分割協議書から黙って覆しほぼ自分の所有とし、私をだまし、会計士と司法書士をだまし、銀行をだまし、証券会社をだまし、私からお父さんの財産を盗んだ母親が仕組んでいる事件です。

今年になり、結局裏を確認すると母親の使いという金融関係の人達がアポイントを希望し、来院すると実は私名義の口座があり、端金があるからサインをしろ、印鑑をよこせ、という事件が度々起きています。

実は同じような事件が過去にもあり、まだ自分の母親がそれほどやばい人物だと思っていなかった頃に、父が死亡した数年後に沼津市内の興銀支店に連れていかれ、白紙の紙の下の方に印鑑を押してサインをした事があります。その結果、私が本来は貰える父の財産を端金と引き換えに母親に取られてしまいました。遺産分割協議書を3年前にやっと確認し絶望した、という事件がありました。

今思えば、父が亡くなって10カ月で相続を完了しないとならない訳で、数年後にサインをしたのなら、遺産分割協議書がデタラメであるって事ですよね笑

10年前の会計士は遺産分割協議書すら見せてくれず、開業して数年後には母の指示で、産業廃棄物の業者と結託し、私が所有している父から貰った山の土地を強奪しようとしました。その時の金額だけが全く異なる契約書2通を今も持っております。

私は母親も、母親の言いなりになりマンションを建設するのに勝手に実印を押した、井上の苗字を捨てた癖に父亡き後母にすり寄る実兄も実姉も全く信用しておりません。嘘つきで、意地悪で、お金に汚い、不勉強で、怠け者のクズどもです。私の事を嘘つきとか、妄想だとか、二人で創価学会員の洗脳の様な説教をキャンキャンする人たちです。(私は医師だそ、記憶違いする訳無いだろう)

なので母、兄、姉に利用されている金融業の人達も同様に、嘘つきで、意地悪で、お金に汚い、不勉強で、怠け者のクズだと考えております。

今月の件は流石の私も怒りました。私の昔の東高の友達がS銀行沼津駅北支店の行員として登場し、『個人情報だから言えないけど実はお母さんが施設に入所していて』から始まる話をしました。行員が個人情報である母親が持っている通帳の番号を私に教えたりするのです。結局母親は施設に入所もしておらず、そのような話すらなかった。現在施設に入所していると嘘をついていました。はじめは趣旨が理解できませんでしたが、私の話も途中で何度も遮る態度にイラっとしながら対応をしておりました。彼は私と懐かしい話をしに来たのではなく、自分達の仕事を遂行しに来たのは見え見えです。その付き添いの行員も私の会話中のジェスチャーを馬鹿にする行動を何度も取っておりました。動画も音声もあります。人の話すらまとも聞けない様な連中が行員です。その後再び彼に電話をすると、実は母親は入所などしておらず、奴は母親に事後報告をしている事が会話の端ばしですぐにバレました。東高時代から真面目な彼だったので嘘が苦手なのでしょう。結局裏で手を引いていたのは今回も母親のようです。母をそそのかしているのは兄でしょうか。

この件以外にも遺産や私の借用の事を色々いう人から数件ほど連絡が届きます。今年は診療報酬の改定があり、クリニックは10月までバタバタです。本当に、ただの迷惑、ただの仕事の邪魔ですので、本日以降、その様な方達のアポイントメントはすべてお断りさせて頂きます。私は遺産相続を絶対に放棄しません。それが亡くなった父親の意志であり私と父の約束だからです。

噂だと現在の母親は問題行動が多く、ボケているよ、という噂が立ち上っております。母への苦情、相談も多数受けております。それでは、最終奥義は使えないでしょうね笑私は今後も母親を認めませんし、同様に兄も姉も認めません。母は80代ですが、本来の相続人を欺き敵に回すことがどれだけ社会的制裁を受ける事になるのか、姿を変えてからも罰を受ければ良いのだと思っております。

そして実印を押しまくりマンションを3つ建ててしまったお兄さんお姉さん、貴方がたが実印を押しまくって作った長泉町と沼津市のマンションは常に空室だらけです。私は言いましたよね。メールでも何度も忠告しましたよね。そもそもお兄さんは、30年以上前、お母さんの顔を殴って看護師さんと結婚したくて井上家を自ら捨てたんですよね。貴方は勘当されたのでは有りません。お父さんは聞き分けの悪い人では有りません。貴方の意志で親を殴って出て行ったのです。なのに、どうしてお父さんが死んだら実家にノコノコ現れたんですか?私達のお父さんは話をよく聞く優しい人でしたよね。その優しい性格が評判の開業医でしたよね。

お父さんが生きていた時に貴方へ生前贈与した分を取り返す裁判をお父さんとお母さんは起こしました。その冒頭で貴方の弁護士が読み上げた全文を私は良く知っております。井上家が嫌いで憎んでいたんですよね。お母さんの事もお姉さんも私も大嫌いなんですよね。丙午の年に受験をして国公立の下っ端の大学に受かった男性に、女性差別が酷い時代に受験をしたお姉さんや、第2次ベビーブームの最も過酷な時代の受験戦争を戦いぬいた妹を罵る資格は有りません。端的な言い方をすれば同じ成績なら女性より男性を多く進学させる就職させてしまう昭和平成前半時代。当時のインテリ女性達から見たら、多くの男性同僚は自分より劣る癖にチヤホヤされている不思議な存在です。貴方が今まずやらなければいけない事は何でしょう。少なくともヤクザまがいの金融機関をぶつけに来る事ではないですよ。

聞き苦しい話ですので、患者さんは読まなくて大丈夫です。でも、もしうちの兄の知り合いの方がお読みになられていたら、私の兄にいってやってください、お前は30年前に苗字を変えた癖に、妹に散々迷惑を掛けまくって来たくせに、いったい何をしているんだ、人の道に反した事をするなよ、と叱って下さると大変有難いと思う次第です。

多くの方は大きな誤解をされていますが、このクリニックの開業に当たり私はまだ2億円近くの借金を抱えています。原因はやはりお母さんです。お母さんは大きな建物を作って多額の借金を私に押し付けて現金をくれませんでした。沢山持っているのに!!元々私がお父さんから貰ったお金なのに!!絶対に私は彼女も、その現金を次のお母さんの相続で狙う兄も、姉も許しません。兄も、姉もずっと井上家に近づかない人たちでした。自分達はお母さんが嫌いだから困らせるために想像放棄をしましょうと持ち掛けてきましたけど、私は元々相続する事を父親が決めていたので私が相続すると手を上げました。それは別に嘘ではないし、アンフェアでも何でもない事です。くだらない事を言って私に嫌がらせをする人達は家族であっても絶対に許しません。

晴子

カテゴリー

予約カレンダー

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

→PAGE TOP